伝説のスーパーマジシャン。ついにパチンコ店解禁!! CM制作はCFY PV・動画、撮影・編集はCFY YouTube
自転車広告販売タイプ

業界初!!移動広告媒体を直販いたします
弊社CFY完全オリジナルの広告媒体自転車「アドウェイ」

環境配慮型移動広告「アドウェイ」導入のご案内

環境配慮型広告として特にクライアント様より人気の高い自転車広告に販売型のオリジナル商品が登場いたしました。自転車広告媒体を自社所有することのメリットがいっぱい!どうかご検討下さい。

○業界初!!移動広告媒体を直販いたします

○移動広告媒体を自社所有し 自由に運用できるチャンスです!!

○毎週でも毎日でも毎時でも自社都合でいつでも広告打ち放題!!

○自社運用ならではの本体価格以外に費用ゼロ

この媒体の特徴

自由度の高い媒体!

日時の選択が自由でいつでも広告ができます。
しかも交通規制の対象となりにくい自転車広告なので走る場所を選ばず 単発イベントでも効果抜群!長期のキャンペーンも効果的でしょう。
※自転車に広告を積んで走るだけなので、法律的には軽車両として許可は不要ですが、所轄によっては道路使用許可が必要な地域もあります。(所轄裁量の為)

活用方法はさまざま!

別途コンパニオンとの組み合わせや、 サンプリングスタッフとの組み合わせで、広告と同時にサンプリングも可能!!
また、広告宣伝イベント会場の誘導用にも!
広告面に大面積のQRコード掲載で携帯・スマフォサイトへの誘導・メディアミックスにも最適です!!

安全

手元レバーで簡単にロック・解除が可能なパーキングブレーキ装備で 坂道停車でも勝手に走りだすような事故を防ぎます。

強烈なインパクト!

安全な3輪自転車の後輪左右に大面積広告スペースを確保、 効果的なビジュアル配置が可能。自転車の面白いデザインも加わり、 ユニークさは群を抜いています。

ユニークなスタイル!

「アドウェイ」は内照式看板採用で夜間でもインパクトが最高です!
狭域を高密度に販促&広告を打ちたいクライアント様に最適です。
もちろん自転車なので商店街など人の通るところは全てOK!(軽車両通行禁止地域を除く)通りゆく人々の注目の的になります。

安心

保安部品完備で道交法完全適合。軽車両(自転車)ですので公道走行もちろんOK。
軽車両としての基準を満たすため、運用上も事故保険に加入が可能です。

CSR向上!

自転車の広告ですから、もちろんCO2の排出はありません!!
広報・啓蒙活動を通じての環境配慮、環境貢献企業としての御社のイメージを大幅アップ!
ecoプロモーション等には最適です!

千葉県の広告代理店 株式会社シー・エフ・ワイ
※サイズ見本の為人物と一緒に撮影しています。

試せばわかる導入の有用性!!
お試し導入(デモンストレーション走行)あります。

基本セット価格

1日6時間拘束4時間実働となります

基本セット+コンパニオンセット価格

※サンプリングスタッフへの変更可能でその場合は1人当たり60%程度の価格になります(要見積り依頼)
※交通費・陸送費は別途となります。大型商品ですので遠隔地の場合は運送費が高額となりますのでご注意ください。
※本体のみレンタルの場合は別途保証金を申し受けます(無事故でご返却いただいた際にご返金となります)
※ドライバーありでディレクターなしのご利用はご容赦ください。
※遠隔地での実施には宿泊代を別途申し受けます。

このページをpdfで読む
7/52
このカテゴリ内のページ
人気抜群自転車広告の販売タイプ!!