伝説のスーパーマジシャン。ついにパチンコ店解禁!! CM制作はCFY PV・動画、撮影・編集はCFY YouTube
Facebook広告

安価なのに確実なセグメント配信が可能

facebookもCFY!

圧倒的に安価なクリック単価

通常のキーワード広告では、 ターゲットが興味を持つと予想される言葉に連動して 表示されるため人気の単語は非常に 高価 です

対するFacebook広告はキーワード単価が1/10 ほどになります。

つまり、同予算で集められるPVは 約10倍!! なのです。

詳細なセグメント分けによる確実な到達

通常のキーワード広告では、 ターゲットが興味を持つと予想される言葉に連動して 表示されるため選べるのは 単語 だけで、 細かなセグメント設定をすることは 不可能 です。

対するFacebook広告は年齢、性別、地域、趣味・興味 といったセグメントで明確にターゲットを設定できます。

つまり、「届いてほしい対象へ確実に届く」のです。

広告の掲載場所が画面メインの部分で目立つ!

通常のキーワード広告では、広告が文字のみでしかもメインウインドウ 内での表示ではないので、あまりクリックされません。
対するFacebook広告はメインウインドウ(またはサイドバナー)に 画像で大きく表示され、「必ず目に入ります。」


導入をお考えのお客様

まずは「問い合わせフォーム」または上部に記載のメール・電話にてお問い合わせください。

このページをpdfで読む
48/49
このカテゴリ内のページ
Facebook広告